また凝りもせず東京でMGNブログセミナー開催しまぁぁぁぁす〔6/23(土)17時~ 九段下〕

事務所のお知らせ

 

 

「お前が深淵をのぞく時、深淵もまたお前をのぞいているのだ。つまり目と目があってキャッみたいな状態」

 

こんにちは。めがねの中のぬがね、めがね税理士の谷口(@khtax16)です。

 

えー4月に東京でブログセミナーをやり,来月の7月に名古屋でブログセミナーをやることになり、いずれもお聞きくださったことある方は「もういいよ」とおなかいっぱい感を感じていらっしゃるかもしれません。

 

でもあれなんですよ。

沖縄の方が「ちょうど東京行くからやってあんさんやってみなはれ」という熱いメッセージをくださったので、ついまた魔が差して

東京でMGNブログセミナーを開催することにいたしましたぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

↓ 募集ページ ↓ 

https://kh-tax.com/blog-seminar-180623/

 

御礼!
2018年6月4日、満席となりましたぁぁぁぁぁ!
万が一、キャンセル待ちをご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームにてご連絡をいたただけますと幸いです。

 

 

 

--- ○-○ ---

 

 

実際には「やってみなはれ」なんてまったく言っておらず、ものすごく丁寧に声をかけてくださったのは、沖縄のひふみ税理士事務所の酒井さん。

(すみません、勝手にご紹介してしまったのでまずかったら言ってくださいませ)

 

沖縄の宮古島でクラウド会計セミナーやったときに、商工会議所の方にちらっと聞いたのですが、

「事業をしている人の数と税理士の数が明らかにおかしい」

ということが発覚しまして(税理士の数がすごく少なく、寡占状態)、「おれ、沖縄引っ越そうかな」と思ったことあるぐらいのわたくし。

 

そんなわたくしですから、

「沖縄で税理士ブロガーってめちゃくちゃおいしいな」

ということを思ってブログも拝見しておりました。

 

 

そんな酒井さんから連絡いただいたとあればやるしかないでしょう!!

というむだに暑苦しいパッションがレンズの右側と左側それぞれに充満してきまして、先に企画した名古屋の前なんですが、急遽開催することとなりました。

 

 

まあなんか来てくださるのであれば、あと3人ぐらいいらしていただければ十分かしらん、というところもあり、またほそぼそと募集をかけてみます。

 

 

昨日100メガのほうで『めがねマウンティングに向けての鼻息むんむん~』みたいな、あとで「タイトル完全に失敗したわ」って後悔したブログでも書いたのですが、ブログというものは想像もできないものとつながることができる、金なしコネなし営業力なし,みたいな人間にはすばらしいツール、だと私は信じています。

 

ただ「努力の方向性を間違えるとなんにも機能しない」というのはどの分野に関することでも同じことで、私なりに考えて実践してきたことを「再現性があるか」に重きを置きながらお伝えするつもりでございます。

(全然関係ありませんが、上記マウンティング記事の冒頭「走れメロスパロディ」だけは自分でもそこそこ気に入っています)

 

 

 

そんなMGNブログセミナー、

  • 前回の東京では2日で6名
  • 来月の名古屋は一週間で10名

の方が埋まったので、残席3名だとすぐに埋まってくれるのか、それとも1回目はご祝儀的なもので閑古鳥が鳴くのか定かではありませんが、万が一すぐに埋まってしまった場合は+2名分くらいは増やすかも、というふわふわな運用です。

 

 

こちらのサイトから募集しておりますので、もしご検討くださる方は見ていただけますと嬉しいです!

よろしくお願いいたします!!!

 

https://kh-tax.com/blog-seminar-180623/

 

御礼!
2018年6月4日、満席となりました!
万が一、キャンセル待ちをご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームにてご連絡をいたただけますと幸いです。